謹賀新年!

nenga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年賜りましたご厚情に感謝申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年を迎え、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

謹賀新年

新しい年を迎え、皆様の益々のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます。

今年も誠心誠意励みます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

IMG_0515

春においていかれ~

ました!

本日の小千谷は夏のような陽気で!

終り初物の桜を見たばかりなのに、この暖かさは初夏か^o^

何か天気慣れしていないせいか、お天気が続くとどうしたものかと

焦ってしまうこの頃。

そんな心配はしなくていいのよ!

ゴールデンウィークも通常通り営業しておりますので、

皆様お気軽にお立ち寄りくださいまし!

haru1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haru2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haru5

 

haru7

 

 

 

haru3

 

 

 

ハッとして♪

グレーな空と白い雪に囲まれているせいか

花の色々を見るとハットして♪グッときて♪

(◎-◎;)!!ドキッとして むしろ(≧σ≦)ショック!?!?

 

DSC04360

DSC04349

DSC04346

DSC04363

DSC04361

 

長生きをすると

立派な賞状が3枚も届くのですね!

DSC04341

DSC04342

DSC04343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもとても尊敬してもしきれない関おばばさま!

昨年秋、100歳を記念して届けられたという賞状を

今年になって@@;ようやく拝見させてもらいました。

緑内障を患っておられたので、とっくに視力がないにも関わらず^o^

愚痴ひとつ言わずに~~それどころか~いつ会っても綺麗だね~

なんて言うくらいなんだから恐れ入ります。

そんなおばばさまも、ちょいと前から とうとう私の事も

どこのお方?といった具合♫

随分寂しい感はあるけれど

元気でいてくれることは後に続く者にとっては励みとなります。

そんなこんななので、言うに及ばず立派な賞状はおばばさまには

波動せず、介護の娘様御夫妻の励みになってくれれば~くれるか~~

娘さん言わく(と言っても100歳の方が母なわけで^o^♫♦・*:..。♦♫♦*゚)

「最近はめっきりあちらへ行きたいと言わなくなったわ♥」と。

アイドルもアイドル!センターまっしぐらで賞♪/@@/♪

 

謹賀新年

昨年暮れの雪騒ぎはなんだったか?

というくらい穏やかな2015年の空模様。今だけよ^o^!!!

一時でも有難いことです。

なんとか例年通り紅白見ながら、年を越しました。

段々と知らない人が歌っているように感じる^^;;;近年で……

そいでもって団体がいっぱいいっぱいなので、尚の事誰が誰だか

わからなくなった~~~

とにかく美輪明宏さんには未来永劫がんばってもらいたいところです。

各アーティストの方々の多くのパワーをもらい、

身体には多くの栄養を入れて心身共に充実。

新年明けを待ってましたとばかり、テレビが急に映らなくなった!

急に電気が消えた~~~!とお客様よりお知らせあり。

そんなお声をかけてもらえることが有り難い!年の初め。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も皆様にとって幸多き一年となりますように。

sin1

sin4

sin5

sin2

sin3

この場をお借りして!

ありがとうございました!

突然のドカ雪で毎日運転されている方々は疲労倍増のこと

あたりまえ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦で、

くれぐれもお気を付けください。

 

という私も道路から家に入ろうと盛り上がった雪を乗り越えようと

した途端、ガガッと雪に阻まれニッチモサッチモいかないことに!

スコップ持ち出し雪除けしょうとザクッとしたか否かに@@;

他3っつのスコップが雪に刺さるのが見えるものだから?

え~~~?と思っているうちに3人が助けようと手伝ってくれ

ていることに気づいたのでありました。

いったいどこのどなた???と訪ねたら???

ヤマダ電機です!     と!

当店斜め前の大型電機店です。

個人的に何ら伺うこともない^^;から顔も知らなかったヤマダ電機

の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

 

今回のこともさることながら、

家族の者も見ず知らずの方々から本当に助けていただきました。

雪に滑って故障した車を何人もの方々が協力して助けていただきました。

その車を速攻運んでくださった

桜町オート さま!

お世話になりました。

雪国の人は雪の冷たさ、寒さ、怖さを人一倍知っているから

人十倍優しいのか!!!

この場をお借りしてどこのどなたかわからない方々へも

ありがとうをお伝えします。

 

まだまだ冬はこれからですが、

雪に負けずにがんばっていきましょう!

 

 

 

アンテナ✩お待たせしております!

季節がいくつも変わってしまい@@;

ご無沙汰してしまいました^^;;;

それにしても自然とは凄いです。

自然に暑くなったり寒くなったり

風が吹いたり雪が降ったりしたもんだから!

自然にアンテナが折れたり曲がったりで13日の猛吹雪以来

アンテナ修理のご用命を多くいただいております。

お客様へは大変お待たせしておりますが、

ご理解とご協力をいただき感謝、感謝です。

こんなにアンテナが折れたり曲がったりするのは近年久しいことで

この機に平面アンテナに替えられる方も増えています。

降雪時でも雪が積もりにくく、性能劣化が少ない構造です。

飛び出しが少ないため、外観もスッキリ!!ヽ(*´∀`)ノですよね!

 

antena1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

antena3